当社サービスメニューにおけるサポートのご案内となります。サービスをご利用中のお客様は
該当する連絡先にご連絡ください。
■対象サービスメニュー
・サブスクリブション・レンタルシリーズ メニューサポート
・DMJ Mobile メニューサポート
サブスクリブション・レンタルシリーズ
メニューサポート
サブスクレンタルシリーズをご利⽤中のお客様で、
製品またはシステムに不具合が発⽣した場合、
および、増設・移設・減設、各種届出・契約変更など、
サポートコールセンターまでご連絡ください。
なお、お電話いただく前に必ずお⼿元に「ご契約No」をご⽤意ください。
対象サービス:
・サブスク体温検知サポートシリーズ
・サブスク法人サポートシリーズ
・サブスク建設サポートシリーズ
・サブスク住宅サポートシリーズ
サポートコールセンター03-6240-3944
受付時間:平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00
DMJ Mobile メニューサポート
DMJ Mobileサービスをご利⽤中のお客様で、
製品またはシステムに不具合が発⽣した場合、
および、増設・移設・減設、各種届出・契約変更など、
サポートコールセンターまでご連絡ください。
なお、お電話いただく前に必ずお⼿元に「ご契約No」をご⽤意ください。