当社より製品購⼊されたお客様向けに様々なサポートをご提供しております。
各メニューに応じて内容が変わりますので、詳細は担当営業へご連絡ください。
製品保証および延長保証について
製品を 「買取購⼊」 「リース購⼊」 されたお客様には、製品に応じたメーカーが定める準じた製品保証及び、
保証内容規定が設定されておりますので、詳細は担当営業または当社までお気軽にご相談ください。
但し、以下の物は製品保証がございませんので、予めご了承ください。
※製品保証対象外 取付⾦具類、付属品類、アダプター類、メーカーより保証対象外とされた部品
●製品延長保証について
購⼊する製品のメーカー保証期間を延ばしたい場合、有料サービスとして 「1年間延⻑保証」 をご提供しております。
お申込相談は、担当営業または当社までご相談ください。
※製品によってはお申込ができない製品もございますので、予めご了承ください。
修理・交換対応について
ご購⼊後、製品の初期不良や保証期間内での不具合が発⽣した場合は、各メーカーの保証規定に沿って対応いたします。
保証規定・製品修理規定についてはご連絡ください。
●製品のみのご購入時対応
初期不良・修理・交換相談
・当社より製品が届きましたら、7日以内に納品物・製品内容をご確認お願い致します。
・初期不良の交換は30日以内とさせて頂きます。
・初期不良の動作確認・交換相談や、製品をご使用中に不具合や故障と思われた場合は、サポートコールセンターまでご連絡ください。
サポートコールセンター03-6240-3944
受付時間:平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00
●製品および設定や施工までご依頼いただいた場合の対応
初期不良・修理・交換相談
施⼯完了⽇を持ってお客様に引き渡しとなります。引き渡し完了後、30⽇以内に初期不良と思われた場合、
またご使用中に製品の不具合や故障と思われた場合にも担当営業までご連絡ください。
営業窓口03-6240-3665
受付時間:平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00
センドバックサポート(製品発送後の修理) オンサイトサポートについて (駆け付けサポート)
■センドバックサポートについて (製品発送後の修理)
ご使用中に製品の不具合・故障が発⽣した場合に、お客様で製品を取り外し、当社へ発送していただくことでメーカー修理をおこなうサービスです。
なお、修理完了後に当社からお客様に修理品を発送いたします。
製品の送り先や送料などにつきましては、サポートコールセンターまでご連絡ください。
※ご連絡をいただかない状態で発送された場合、お受取ができません。
※送料は送り側負担とさせていただきます。
■オンサイトサポートについて (技術員派遣サポート)
ご使用中に製品の不具合・故障が発⽣した場合に、当社の技術員を派遣して製品の点検・チェック、診断をおこない、不具合・故障が断定された時点で、
派遣した技術員が製品の取り外しをおこない、メーカー修理をおこなうサービスです。また、修理完了後に技術員が伺い製品の再設置、再設定をおこなう
サービスです。
※オンサイトサポートについては、オンサイト年間保守契約加入が必要となります。
■Dサポートのご案内 (オンサイトサポートの種類)
当社のオンサイトサポートにつきましては、便利でお得な 「Dサポート」 をご利用下さい。
・Dサポート (オンサイトスポットサポート)
不具合・故障が発生した場合に1回限りのスポット対応をするサービスです。年間保守契約加入が無い場合にご利用できます。
詳細については、担当営業またはサポートコールセンターまでご相談ください。
・Dサポートワイド (オンサイトサポート)
不具合・故障が発生した場合に何度でも無制限に対応をするサービスです。あらかじめ年間保守契約加入が必要となります。
さらにオプションで2つのオプションを任意に追加できます。
①代替機サポートオプション・・・不具合・故障が発生した場合、技術員が製品を取り外すと同時に代替機をその場で設置交換するサービスです。
②定期点検オプション・・・年間に1回あらかじめ決めた時期に各製品の定期点検をおこない、消耗品の確認や製品の動作確認を行うサービスです。
詳細については、担当営業またはサポートコールセンターまでご相談ください。