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入退室管理の
サブスクリプションサービス
法人向け

入退室管理のサブスクリプションサービス

法人向け 
入退室管理の
DMJサブスクリプションサービス
について


企業は機密情報、個人情報、顧客情報などの重要なデータを管理しています。
それらが漏洩した場合には、企業の社会的信用に深刻な影響を及ぼすことは想像に難くありません。
そのため、安全性を確保するための入退室管理システムはセキュリティを強化し、情報漏洩を防止するために不可欠なものとなっています。
特に企業においては、従業員や来訪者の出入りを正確に記録・管理することが、信頼性の高いビジネス運営に直結するためです。

しかし、鍵やカードなど、従来の入退室管理では、紛失や情報改ざんのリスクがつきまとっていました。
さらに、従業員の出退勤を手動で収集・集計する必要があったり、部門間での権限調整が煩雑であったり、
入退室管理システムと人事管理などの他の管理システムが連携していないなど、効率化の面で問題視されています。

課題解決のためには高度なセキュリティや様々な管理システムとの連携、それに伴ったコスト管理も必要です。

そんなセキュリティのご担当者の悩みを解決すべく、
直ぐに、低価格で、簡単に。必要な時に必要なだけ自由に使える、入退室管理。
それがDMJサブスクリプションサービスです。
当社が自信をもってお勧めするDMJサブスクリプションサービスは導入後のこともしっかり考え、
お客様の労力は最小限に、安心してお使いいただけるメニューです。

買わない・リースしない・利用する。


  • ご担当者は最小の労力でOK

    ご担当者は最小の労力でOK

    私達がお客様の要望に沿って最適な設置位置や必要な台数などプランやシステム構成を組んでご提案いたしますので、お任せください。

  • 契約期間の縛りなし

    契約期間の縛りなし

    1ヶ月単位で自由に設定可能です。やめたいときにやめることができる一方、契約をずっと続けることも可能で更新手続きの心配もありません。

  • 解約金・違約金無し

    解約金・違約金無し

    最短、申込から5日で設置可能ですぐに始めることができ、必要な期間だけ利用しても解約時のリスクはありません。

  • 資産計上必要無し、経費でOK

    資産計上必要無し、経費でOK

    資産管理は労力がかかります。金利も高くなるこれからの時代、月額で利用するサブスクでコストカットが可能です。

  • 増設・減設も自由自在

    増設・減設も自由自在

    自由度が高いのはサブスクならではのメリットで、最小数からはじめて徐々に台数を増やすなど自由に調整可能です。

  • 管理・サポートは当社にお任せ

    管理・サポートは当社にお任せ

    導入後のサポートは何度でも自然故障なら無償対応。システム構成や変更履歴も当社管理のため引継ぎ資料などを用意する必要もありません。

代表的なプラン


サブスクAccess MINI

顔認証

月額利用料目安

5,200円〜

カードリーダー

月額利用料目安

3,900円〜

様々なコストを減らせる「利用する」サブスク


サブスク
で完結!

増減契約可
引継ぎ簡潔
金利不要
保守

入退室管理システムの導入が当たり前となっている時代だからこそ、水道や電気などのインフラと同じように利用し、所有するリスクなく、資産管理や運用上の労力を極力減らし、安心してご利用いただけるのが
「DMJサブスクリプションサービス」です。

また、買取に対しては、保守費用が別途かかるケースが多く、見えない費用として考える必要がありますが、サブスクサービスでは、基本保守が含まれている為、基本的に費用がかかりません。

リースに対しても、金利がかからず、また増設や減らすことが契約上難しく、増設すれば契約が2つになり、契約期間がズレてしまう管理コストがかかります。 保守に対しても動産保険範囲でのみの対応となる為、該当しなければ費用がかかります。
運用管理費用においても、有事の際の警察への対応や、人事異動での引継ぎ業務など、全て当社が代行することでコストが削れることが大きいメリットです

ご利用期間中ずっと続く
力強いサポート


力強いサポート

月額利用料のみで全て完結

当社のサポートは、様々なサポートを強力にご用意しております。操作方法に関するサポートは無論のこと、ご利用いただく製品が自然故障した場合や、不具合が発生した時などの技術員派遣費用や、原因切り分け、機器の交換費用も月額利用料に含んでいます。

導入も利用中ずっとサポート

一般的な保守サポートは、どの製品に問題があるのか、製品のどこが壊れているか、の切り分け作業までが含まれており、交換する際の製品費用や交換時の作業費用は別途必要になるケースが多くあります。
また当社のサポートは製品だけにとどまらず、当社が導入工事を実施する為、工事をした配線や配管に問題があった場合でも対応しております。
結果的に、DMJサブスクリプションサービスのご利用中は、製品やシステム、施工部分においても、ずっとサポートが続いています。

故障時も安心

一般的な購入やリースの場合は故障時には別途費用が発生し、見積を取って社内で承認を得る作業が発生したり、そもそも突発的な故障に対して予算がなく、故障のまま先送りにされてしまうケースもありますが、自然故障時には手間なく、突発的な費用なく、スムーズに対応できるのが当社のサポートの特長です。

柔軟に対応できる便利な管理機能


DMJサブスクリプションサービスをご契約の企業様のさまざまなニーズにお応えいたします

管理機能の紹介と拡張性・互換性の一例

地図

来訪者管理の自動化

QRコードによる一時的なアクセス権を設定し、管理負担を軽減

目

リアルタイム監視

不正アクセスや異常イベントを
すぐに検知

レポート

自動化レポート

ご勤怠データの自動集計と異常検知で、従業員の行動を効率的に把握

多角形

多用途対応

様会議室予約、駐車場管理、工場管理など、さまざまな用途に対応

統合

システム統合

将来的なアップグレードに対応し、他のシステムとの連携を可能に

物理セキュテリィのプロだからこそ、企業の運用面を深く理解しており、必要なことをしっかりと対応いたします

お問い合わせから導入までの流れ


  • STEP

    01

    Office Worker
    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム
    ご記入ください

  • Flow Arrow
  • STEP

    02

    Board
    ご要望の確認

    お客様のご要望をお聞かせください

  • Flow Arrow
  • STEP

    03

    Magnifying Glass
    現地調査

    導入されたい場所の確認をいたします

  • Flow Arrow
  • STEP

    04

    Calculator
    ご提案・お見積

    お客様のご要望を含め、
    最適な提案とお見積をいたします

  • Flow Arrow
  • STEP

    05

    Handshake
    ご契約

    ご提案にご納得いただければ、
    ご契約となります

  • Flow Arrow
  • STEP

    06

    Tool
    導入工事

    ご希望の納期に導入工事を
    実施いたします

  • Flow Arrow
  • STEP

    07

    Shield
    ご利用開始

    サポートを開始いたします