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防犯監視カメラの
サブスクリプションサービス
管理組合向け

防犯監視カメラのサブスクリプションサービス

自主管理組合様向け
防犯監視カメラの
DMJサブスクリプションサービス
について


昨今のニュースでは、不安を抱く一般住宅における事件も増えており、個人でのセキュリティ対策もより求められる状況になってきています。
マンションにおいても同様で、犯罪対策だけでなく住民同士のトラブルや設備の破損やいたずらへの対策など様々な悩みがあるのが現状です。
犯罪抑止対策や証拠映像の確保は当たり前であり、住民への安全確保や治安の維持、住民への配慮など同時に対応していく必要があります。

マンションへのカメラの設置は住民にとって安心感を与える、不審者への侵入抑止の対策、マンションを清潔に保つことに役立ちます。
何かあった時の為の証拠映像の提出はもちろん、住民がマナーを守ることの意識を高めることができます。
マンションの主な設置場所は、出入り口、外周、エレベーターホール、郵便受け、駐車場、駐輪場、ごみ置き場です。
死角なく設置することで侵入されにくく、防犯の威力を高めることができ、より安心できます。

理事長や理事の皆様の悩みを解決すべく、
「直ぐに、低価格で、簡単に。必要な時に必要なだけ自由に使える、
防犯監視カメラ」

それがDMJサブスクリプションサービスです。
当社が自信をもってお勧めするDMJサブスクリプションサービスは導入後のこともしっかり考え、
お客様の労力は最小限に、安心してお使いいただけるメニューです。

買わない・リースしない。
答えは「利用」する。


  • ご担当者は最小の労力でOK

    ご担当者は最小の労力でOK

    私達がお客様の要望に沿って最適な設置位置や必要な台数などプランやシステム構成を組んでご提案いたしますので、お任せください。

  • 契約期間の縛りなし

    初期費用ゼロ

    初期費用は発生しません。月額費用のみで導入時の負担が少なく利用を開始できます。

  • 運用管理は当社にお任せ

    運用管理は当社にお任せ

    システム全体の管理は当社で保有している為、変更したい場合も問題なくスムーズに対応いたします。

  • 力強いサポート

    力強いサポート

    導入後のサポートはしっかり対応。故障・不具合対応は無論のこと、警察対応もお任せください。

  • 増設・減設も自由自在

    増設・減設も自由自在

    自由度が高いのはサブスクならではのメリットで、最小数から始めて必要に応じて徐々に台数を増やすなど自由に調整可能です。

代表的なプラン


サブスクPro

スタンダード型プラン

月額利用料目安

4台

6,900円〜

月額利用料目安

8台

14,500円〜

月額利用料目安

16台

29,600円〜

月額利用料目安

4台の導入の内訳パターン

右矢印
下矢印
  • 緑色のポイント 防犯監視カメラ4台 カメラ カメラ カメラ カメラ
  • 緑色のポイント 録画機1台 (録画期間約1か月) 録画機
  • 緑色のポイント 管理室閲覧用モニター1台 モニター
全部で6,900円〜

管理費から捻出する為の
「利用」するサブスク


防犯監視カメラ導入が当たり前となっている時代だからこそ、水道や電気などのインフラと同じように利用し、所有するリスクなく、運用上の労力を極力減らし、安心してご利用いただけるのが
「DMJサブスクリプションサービス」です。

買取の場合は、イニシャルコストが発生し、保守費用も別途かかるケースが多く、初期コストに加え、見えない費用も考える必要が有りますが、サブスクサービスでは、初期費用が発生せず、月額費用に基本保守が含まれている為、別途費用がかかりません。

リースの場合も、金利がかかり、導入後にカメラの増設や減設が契約上難しく、増設すれば契約が2つになり、契約期間がズレてしまい管理の手間がかかります。保守に関しても動産保険範囲の対応となる為、該当しなければ別途費用がかかります。 また、動産保険対応時には申請時の書類作成などの手間や交換までに時間がかかり、直ぐに対応ができないケースもあります。

当社のサブスクサービスであれば運用管理においても、台数変更手続きも直ぐに可能で、不具合・故障の対応時間も少なくできます。
また有事の際の警察への対応等々、皆様の負担を軽減することも大きいメリットです。
手間なく安心して、利用するだけのDMJサブスクサービスをぜひご活用ください。

ご利用期間中ずっと続く
力強いサポート


力強いサポート

月額利用料のみで全て完結

当社のサポートは、様々なサポートを強力にご用意しております。操作方法に関するサポートは無論のこと、ご利用いただく製品が自然故障した場合や、不具合が発生した時などの技術員派遣費用や、原因切り分け、機器の交換費用も月額利用料に含んでいます。

導入も利用中ずっとサポート

一般的な保守サポートは、どの製品に問題があるのか、製品のどこが壊れているか、の切り分け作業までが含まれており、交換する際の製品費用や交換時の作業費用は別途必要になるケースが多くあります。
また当社のサポートは製品だけにとどまらず、当社が導入工事を実施する為、工事をした配線や配管に問題があった場合でも対応しております。
結果的に、DMJサブスクリプションサービスのご利用中は、製品やシステム、施工部分においても、ずっとサポートが続いています。

故障時も安心

一般的な購入やリースの場合は故障時には別途費用が発生し、見積を取って社内で承認を得る作業が発生したり、そもそも突発的な故障に対して予算がなく、故障のまま先送りにされてしまうケースもありますが、自然故障時には手間なく、突発的な費用なく、スムーズに対応できるのが当社のサポートの特長です。

導入後の増やす・減らすにも簡単に!


DMJサブスクサービスは、導入をした後でもカメラの増設が簡単に可能です。
予算の都合で、初年度は最低限の台数で導入し、翌年度は必要に応じて更に対策したい場所に台数を増やすことができます。
逆に、大規模修繕に向けて、台数を減らしたり、一定期間だけ増やす・減らすが可能です。無論、場所の移動も可能です。

導入事例1 導入事例2 導入事例3

例えば、重要度の高いエントランスなどの出入り口に設置して、あとから各階の共有スペースや駐車場、駐輪場にもカメラを増やすことが可能です。
また、該当の場所でトラブルが発生した為、急遽カメラを設置したが解決したので不要になった場合などに減らすことが可能です。

手続きも簡単で増設または減設した分のカメラは、月額費用に反映されます。
導入後の自由度が高いのも本サービスの特長です。

握手
おかげさまで 98% 利用継続
セキュリティカメラ
利用されている 15,000台以上 カメラ台数

お問い合わせから導入までの流れ


  • STEP

    01

    Office Worker
    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム
    ご記入ください

  • Flow Arrow
  • STEP

    02

    Board
    ご要望の確認

    お客様のご要望をお聞かせください

  • Flow Arrow
  • STEP

    03

    Magnifying Glass
    現地調査

    導入されたい場所の確認をいたします

  • Flow Arrow
  • STEP

    04

    Calculator
    ご提案・お見積

    お客様のご要望を含め、
    最適な提案とお見積をいたします

  • Flow Arrow
  • STEP

    05

    Handshake
    ご契約

    ご提案にご納得いただければ、
    ご契約となります

  • Flow Arrow
  • STEP

    06

    Tool
    導入工事

    ご希望の納期に導入工事を
    実施いたします

  • Flow Arrow
  • STEP

    07

    Shield
    ご利用開始

    サポートを開始いたします